株式会社AG HOUSE

お知らせ

お知らせ

【節電対策抜群】外壁塗装をパッケージ化しました

【節電対策抜群】外壁塗装をパッケージ化しました

AG HOUSEでは、夏涼しく冬暖かい快適な住環境を実現するために
屋根遮熱塗装と壁遮熱塗装のサービスをご提供しています。
これらの塗装により、ご家庭の熱環境を効果的にコントロールすることが可能です。

当社の遮熱塗装は、夏の暑さや冬の寒さから室内を守ります。
屋根遮熱塗装と壁遮熱塗装によって、冷気や暖気の逃げ道を塞ぎ、
冷房や暖房の効果を最大限に引き出します。
これにより、室内の温度を快適な範囲に保ちながら、
エネルギーの浪費を防ぐことができます。

さらに、遮熱塗装には節電効果もあります。
屋根や壁の熱伝導を抑えることで、冷房や暖房の使用頻度を減らすことができます。
これにより、電気代の削減にも貢献します。
環境に配慮した省エネ性能の高い遮熱塗装で、快適な住まいを実現してはいかがでしょうか。

屋根遮熱塗装は29.8万円から
壁遮熱塗装は59.8万円からご提供しております。

価格はお客様のご要望や建物の規模によって異なりますので、
詳細な見積もりはお問い合わせください。
お客様のご予算やニーズに合わせた最適なプランをご提案いたします。

遮熱塗装による電気代の節約に関するお問い合わせも増えております。
冷房や暖房の使用頻度を減らせるため、長期的には電気代の削減につながります。

遮熱塗装に関する疑問やご要望がございましたら、
お気軽にメール・お電話にてお問い合わせください。
経験豊富なスタッフが丁寧にご対応させていただきます。

快適な住まいづくりの一AG HOUSE

PAGE TOP